フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

森を抜けて滝を目指す【スウィートグラス】

f:id:TAKEHARU:20151103191528j:plain

北軽井沢のキャンプ場『スウィートグラス』の城内にある『押際端(おしぎっぱ)の森』を散歩。

こちらの森はアスレチックがあったり、川や滝もあります。

夏場は森林浴、秋は紅葉が楽しめる森です。

お二方とも楽しそうに走り回っておりました。

f:id:TAKEHARU:20151103191105j:plain

こちらの『地蔵川』でセクシーショットを披露するタイガーさん。

お尻から撮影しちゃって、ごめんなさいね。

f:id:TAKEHARU:20151103191139j:plain

ではでは、横からも撮影してみましょうね。

タイガーさん、鳥の声か何かの音でもキャッチしたのかしら?

ぴたっと立ち止まっております。

f:id:TAKEHARU:20151103191249j:plain

そして、最終目的地の『ジェロニモの滝』に到着。

タイガーさん、またまた凛々しい表情で記念撮影。

周りの落ち葉が良い感じですな。

ところで、バンビはというと・・・

f:id:TAKEHARU:20151103191335j:plain

ようやっと登場したバンビ。

走り回っていて撮影できなかったです。

この写真もブレ気味ですね。

バンビは、相変わらず走り回るのが好きなようで本当に楽しそうでした。

たまには風景との写真も撮らせてね。