フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大なパイドとご対面

先週、千葉県にあるマザー牧場に行ってきました。 やさしい牛さん達とご対面。 バンビ、無謀にも牛さんにチューしております。 大きなパイドと思ってるのかしら?お二方とも興味津々。 パイドさんたちも、愛犬たちに興味をもってくれたようです。 我々が立ち…

寝心地ええねん

タイガーさん、新しい寝床を見つけたようです。 面白いくらいすっぽりとハマっております。 本当に寝心地いいの~? あらあら、とてもくつろいだ表情をしておりますな。 男主人の足の間が居心地良いようです。 昨日の散歩中、ある母子に遭遇。 自転車で近づ…

御岳山で森林浴

結構前になってしまったのですが、タイガーさんの誕生日に御岳山に行ってきました。 タイガーさんは、4回目かな。 御岳山は奥多摩にある標高929メートルの山。 都心より気温が下がるので、夏の運動不足の時期に連れて来て歩かせたりしてます。 駐車場のある…

クールベストの季節【フレンチブルドッグ10ヶ月】

バンビが10カ月を迎えました。 お転婆ぶりに磨きがかかっている今日この頃でございます。 暑い季節が始まるので、クールベストを新調してみました。 どちらに何色を着せようか迷い中ですが、本日はこちらの組み合わせに。 バンちゃん、着心地はいかがかしら…