フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の貫録【フレンチブルドッグ4才】

本日は、タイガーさんの誕生日。 4才のお誕生日おめでとう! 人間に置き換えると32才だとか・・・立派なおっさんだね。 バンビを迎えてからタイガーさんは大人になったな、と。 元々控えめな性格で他の仔より前にでることがなかったけど、わがままバンビを迎…

お昼寝タイム

えっ??何があったの? 意外と気持ち良さそうに寝ておりますな。 ほんとバンビは甘えっ子だなぁ。 タイガーさん、怒ってもいいんだよ。 そういえば、バンビがタイガーさんの体重を追い抜きそうです・・・

ハトぽっぽ【フレンチブルドッグ9ヶ月】

バンビが9カ月を迎えました。 相変わらずのお転婆ぶりですが、体重も安定してきて立派な乙女になりつつあります。 乙女なのに背中に大きな脱毛をしてしまったので、まだ洋服着用中。 でも、嬉しいことに最近やっと毛が生えてきて我々も安心です。 このまま、…

我が家のロープ遊び

タイガーさん、お口から何かはえてますよ~ 前回書いたように、タイガーさんは基本的に食べ物への執着も、物への執着もあまりない。 でも、たまにバンビに奪われたくないものがあるようです。 例えば、このようにロープを確保していることがある。 いつもの…