フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

紅葉の軽井沢

f:id:TAKEHARU:20151031205918j:plain

最近、ブログの更新をさぼっていたら、もう10月が終わってしまうんですね。

早いものでバンビが我が家にやって来てから、もうすぐ1年がたとうとしています。

バンビ、大きくなったな。

ところで、先週末は軽井沢に行って来たので、その時の模様を。

とりあえず、写真の整理がまだできていないので、紅葉の写真をアップします。

軽井沢はちょうどよい感じで紅葉していました。

f:id:TAKEHARU:20151031205850j:plain

バンビは、落ち葉を踏みしめる音が楽しいのか、元気よく走り回っておりました。

こんだけ喜んでくれると、連れて来てよかったなと。

もちろん、タイガーさんも普段とちがうニオイに興奮気味でした。

f:id:TAKEHARU:20151031205910j:plain

こちらは、北軽井沢にある『スウィートグラス』というキャンプ場です。

タイガーさんは、去年も訪れているので2回目。

ドッグラン付きのキャビンを借りて、お二方とも普段とは違いアウトドアを楽しんでおりました。

おじいちゃんのようにひなたぼっこを楽しんでいるタイガーさんに『遊んで~』と訴えているバンビ。

背景が違うだけで、おうちと変わらない光景だったりして。

次回、『スウィートグラス』での写真を整理して更新したいと思います。