フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメなフレンチブルドッグ

どこの家庭でも一緒だと思うのですが、愛犬達の楽しみのひとつに食事があるかと。 我が家でも、ごはんの用意をしているとキッチンを覗きにやってきます。 覗くというか、いつでも食べられますけど〜と待機って感じかな。 でも、タイガーさんはキッキンにやっ…

お台場の夜景

先週の土曜日、夜のお散歩がてらお台場へ。 以前にも書いたかと思うのですが、お台場は駐車場も多くワンコと気軽に入れるお店もあるので、我々はよく行きます。 海辺の散歩は、バンビが砂を大量に食べるので注意が必要。 暗闇で写真を撮るのが難しく、バンビ…

レゲエバージョン

はるばるカナダからやってきたパォーンが、1週間でドレッドヘアになりました。 ご自慢の大きな耳はどこにいってしまったのかしら。 とぼけた顔しているけど、犯人はあなた? それとも、タイガーさん? やはり、バンビかな? すぐにほつれるだろうと思ってい…

エレファント from CANADA

カナダからパォーンが我が家にやってきました。 お二方は、仲間として受け入れてくれるでしょうか? とりあえず、並んで記念撮影。 おやつで釣ってるのがバレバレな視線。 いつもどおり、まずはタイガーさんが匂いチェック。 この仔、何者だ?的な。 こうい…

名は体を表す【フレンチブルドッグ8ヶ月】

早いものでバンビが8ヶ月を迎えました。 先月までは、若干病気がちだったけど、今月はお腹の調子も良いみたいで健康的に過ごしてます。 お気づきの方もいるかもしれませんが、おもちゃが2つに分離した模様。 輪っかが2つ絡まり合ってたはずなんだけどな。 ま…