フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガでもしようかな

最近、仕事の忙しさのあまり、暴飲暴食続きだったのでダイエットでもしようかな、と。 久しぶりにヨガマットを取り出して、体幹を鍛えている女主人。 しかし、こんなところにライバルがいたとは・・・ ヨガマットを敷いた途端、寝床にしている女子がいるでは…

バラより団子

先日、我が家にバラがやってきたので記念撮影。 お二方とも、キレイなバラを目の前に緊張気味の表情。 あら、意外に大人しくしてますね。 そして、お得意の匂いチェック。 これは、食べられるのか?どうなんだろう?的な。 タイガーさんが、まず確認しており…

平和な昼下がり・・・

タイガーさん、お得意の日向ぼっこ中。 今日は、晴れていて気持ちが良いね。 そんな平和な休日の昼下がりのはずが・・・ バンビが不穏な空気を察知。 遠巻きに様子を見守っております。 にきびダニが、まだよくならないので洋服を着用。 おっと、タイガーさ…

パグとフレンチブルドッグのミックス

この前、近所を散歩していた時、「あれ、絶対にパグとフレンチブルドッグのミックスやで~分かんねん」なる会話が聞こえてきた。 なんだか言いきっておりますが、おしいな~バンビは生粋のフレンチブルドッグであります。 よく、「パグですか?」と声を掛け…

花を愛でる~港の見える丘公園

お二方とも、お花を愛でているようです。 以前、花より団子と書きましたが、とうとう花の美しさに気付いたのかしら? ただ単に珍しい匂いがするだけかも・・・ 花の知識がない我々は、「あれ?コスモス?」とか、おバカな会話をしておりました。 でも、今は…

花より団子【フレンチブルドッグ7ヶ月】

バンビが7カ月を迎えました。 先週末、お花見をした時の模様を。 バンビは9月生まれなので、桜を見るのは初めて。 でも、花よりもお花見している方々の食べ物や他の仔が気になってしょうがない様子。 まっしょうがないよね~お花なんか興味ないよね~ まだ満…