フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

スウィートグラスのドッグキャビン

f:id:TAKEHARU:20151105222412j:plain

スウィートグラスにはワン達が泊まれるコテージがいくつかあり、我々は「ノースランドコテージ with ドッグ」に宿泊しました。

外観は、こんな感じでコテージの前側にプライベートのドッグランがあります。

f:id:TAKEHARU:20151105222503j:plain

荷物を運びこむ間、逃げ出す恐れもあったので、一旦リードをつけて待機中。

f:id:TAKEHARU:20151105222611j:plain

そして、放してあげた途端、このはしゃぎっぷり。

バンビは、本当に走るのが大好きなんだね。

f:id:TAKEHARU:20151105222833j:plain

さて、コテージの中はこんな感じ。

こちらのコテージは、室内でBBQをしてよいタイプです。

寒い日は快適!と思いきや、BBQ中は窓を開けないといけないので結局寒かったです。

f:id:TAKEHARU:20151105222924j:plain

リビングには、ソファベッドが2台と薪ストーブがありました。

ソファベッドの後ろにもマットが敷いてあったので、結構な人数が泊まれるのかもしれません。

左奥の扉を開けるとトイレとお風呂まであります。

f:id:TAKEHARU:20151105224141j:plain

キッチンも付いていて、お湯も出るしコンロも付いていました。

BBQなどしなくても料理ができちゃったりします。

去年は、違うコテージに泊まりトイレや炊事場は共有でした。

それはそれで、キャンプ気分を味わえて楽しかったです。

f:id:TAKEHARU:20151105224647j:plain

ちなみに去年のコテージは、こちらです。

部屋の中は狭いですが、テラスがありドッグランと合わせると広々をしていてタイガーさんは快適だったようです。

f:id:TAKEHARU:20151105222739j:plain

そして、ネコっぽいタイガーさんはストーブ前を確保。

温かくて心地良いようです。

ところで、バンビはどこへ行ったのかしら。