フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

大人の貫録【フレンチブルドッグ4才】

f:id:TAKEHARU:20150620084121j:plain

本日は、タイガーさんの誕生日。

4才のお誕生日おめでとう!

人間に置き換えると32才だとか・・・立派なおっさんだね。

f:id:TAKEHARU:20150620083937j:plain

バンビを迎えてからタイガーさんは大人になったな、と。

元々控えめな性格で他の仔より前にでることがなかったけど、わがままバンビを迎えてから更に磨きがかかったような気がする。

でも、もう4才だから単に落ち着いただけ?

バンビも4才を迎える頃には大人の女性に成長しているのかしら?全く想像ができない・・・

f:id:TAKEHARU:20150620090430j:plain

常にタイガーさんの前を陣取るバンビ。

わがまま放題なバンビだけど、これからも仲よくしてあげてね。

タイガーさん、いつまでも元気で長生きしようね。