フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

クールベストの季節【フレンチブルドッグ10ヶ月】

f:id:TAKEHARU:20150704221105j:plain

バンビが10カ月を迎えました。

お転婆ぶりに磨きがかかっている今日この頃でございます。

暑い季節が始まるので、クールベストを新調してみました。

どちらに何色を着せようか迷い中ですが、本日はこちらの組み合わせに。

f:id:TAKEHARU:20150704221050j:plain

バンちゃん、着心地はいかがかしら?

バンビは黄色のほうが似合うかな?

タイガーさんが初めて作ったハーフチョーカーが黄色ということがあり、黄色はタイガーさんのイメージカラーなのですが、今回はバンビに譲りましょうかね。

なんだかセクシースタイルじゃない?

f:id:TAKEHARU:20150704221055j:plain

タイガーさん、今回はこちらの色でよろしいでしょうかね。

『何色でもいいけど早く脱がせてくれ』と訴えられております。

相変わらず、洋服嫌いのタイガーさん。

でも、これは体を冷やしてくれる夏の必需品なので少しの間、我慢してね。

このあと散歩に行こうとリードをつけたところ、タイガーさんが黄色、バンビがブルーのリードを使用しているので、やはり逆がいいかな?と迷いが生じるのでありました。

f:id:TAKEHARU:20150704221031j:plain

今回、初めて利用した『ブルオブルコ』さん。

かわいらしくパッキングされていたので、記念に撮影。

偶然にもシールがバンビにそっくりです。

他にも気になる品物がたくさんあるので、また何か買ってしまうこと間違いなしだな。

bullo-bullko.com

 

備忘録として

【バンビ10カ月の体重】 9.8Kg

【タイガーの体重】 9.8Kg

 

お二方の体重が同じになりました。

バンビがタイガーさんの体重を追い越すことに抵抗を感じていたのかな・・・

タイガーさん負けるな!的な気持ちで、タイガーさんにもたくさん食べさせていたみたい。

あらら、タイガーさんも体重が増えてしまった!

これ以上は太りすぎになりそうなので気をつけなくては・・・

バンビ、大きくなったね。