フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ハトぽっぽ【フレンチブルドッグ9ヶ月】

f:id:TAKEHARU:20150605104501j:plain

バンビが9カ月を迎えました。

相変わらずのお転婆ぶりですが、体重も安定してきて立派な乙女になりつつあります。

乙女なのに背中に大きな脱毛をしてしまったので、まだ洋服着用中。

でも、嬉しいことに最近やっと毛が生えてきて我々も安心です。

このまま、良くなってくれるとよいな。

f:id:TAKEHARU:20150605104526j:plain

耳を後ろにして何かを警戒していたかと思ったら、上を見上げて何かに心を奪われているみたい。

警戒ではなく、興味をしめしているのかな。

f:id:TAKEHARU:20150605104538j:plain

バンビが気になるのは、こちらの方かしら?

首をかしげてかわいいポーズをきめているハトぽっぽ発見!

f:id:TAKEHARU:20150605104556j:plain

あらあら、追いかけまわすほすほど気になっている模様。

でも残念、バンビの片思いだね。あちらさんは気にもかけていないらしいよ。

それにしても、後ろ脚の踏ん張り具合がお転婆ぶりを表しているな。

f:id:TAKEHARU:20150605104612j:plain

タイガーさんは、何に心を奪われているのかしら?

 

備忘録として

【バンビ9カ月の体重】 9.2Kg

【タイガーの体重】 9.4Kg

お二方の体重が肉薄してきたな。