フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

我が家のロープ遊び

f:id:TAKEHARU:20150602141814j:plain

タイガーさん、お口から何かはえてますよ~

前回書いたように、タイガーさんは基本的に食べ物への執着も、物への執着もあまりない。

でも、たまにバンビに奪われたくないものがあるようです。

例えば、このようにロープを確保していることがある。

f:id:TAKEHARU:20150602141850j:plain

いつものように、バンビが登場。

タイガーさんのものは全て欲しがるわがままなバンビ。

f:id:TAKEHARU:20150602141747j:plain

タイガーさん、奪われまいと頑張っております。

でも、タイガーさん的にはバンビと遊んであげてるって感じだと思うけど。

バンビもまだ様子見かな。

f:id:TAKEHARU:20150602141913j:plain

「バンビも、そのロープで遊びたい~」という声が聞こえてきそう・・・

それにしても、バンビはほんと末っ子体質だなぁ。

末っ子の女主人には、手に取るようにバンビの行動が分かってしまうのよねぇ。

f:id:TAKEHARU:20150602141801j:plain

タイガーさん、無事に守りきったようです。

お口から何かはえてますよ~