フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

河川敷の散歩風景

f:id:TAKEHARU:20151017175342j:plain

バンビは、とにかく走るのが大好き。

久しぶりに走らせてあげようと多摩川の河川敷へ。

10月なので、もう涼しいかと思いきやこの日は晴れていて暑いぐらいでした。

f:id:TAKEHARU:20151017175352j:plain

バンビは自由に走り回っていて楽しそう。

タイガーさんは、においチェックしながら慎重に進みます。

f:id:TAKEHARU:20151017175421j:plain

タイミングのよく分からないスタートダッシュを見せて、リードの範囲を超えて『ウッ』となっております。

バンビも、そろそろリードの範囲を理解できないのかな?

f:id:TAKEHARU:20151017175414j:plain

何にでも興味を示すバンビ。

今度は、何が気になるのかな?

1才になったからといって、急に大人になったりはしないですね~当たり前か。

f:id:TAKEHARU:20151017175406j:plain

最近、中年太りのタイガーさん。

『なぜかな?』と思っていたら、男主人が多めにごはんをあげていたみたい。

『バンビに負けないように大きくならなきゃね』ですと。