フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ヨガでもしようかな

f:id:TAKEHARU:20150429103913j:plain

最近、仕事の忙しさのあまり、暴飲暴食続きだったのでダイエットでもしようかな、と。

久しぶりにヨガマットを取り出して、体幹を鍛えている女主人。

しかし、こんなところにライバルがいたとは・・・

ヨガマットを敷いた途端、寝床にしている女子がいるではないですか。

なぜに、わざわざそこで寝るかな・・・まっ陽にあたって気持ちがよいのは分かりますがね。

f:id:TAKEHARU:20150429103906j:plain

ちょっと~バンビ、どけて頂けないですかね?

あっお気に入りの場所的な表情をしてますな。