フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

世田谷公園にて、視線の先は・・・

f:id:TAKEHARU:20150117093221j:plain

久しぶりの世田谷公園。バンビは初めての訪問。

お二方とも真剣な眼差しで何かを眺めております。

何にロックオンしているのかな。

f:id:TAKEHARU:20150117093300j:plain

視線の先の正体を明かす前に、どのような状況に身をおいているかというと。

切り株の上に並んでたたずんでおります。

バンビは騒ぐかと思ってたけど、意外に降りようともせず大人しくしていてビックリ。

f:id:TAKEHARU:20150117093327j:plain

迫りくる視線の先の正体は、ミニSLでした。

段々と近づいてきましたよ~

f:id:TAKEHARU:20150117205558j:plain

結構長い距離を走っているミニSL。

名前は『ちびくろ号』というらしい。

簡易的な踏切や線路を越える小さな跨線橋もあったりと、なかなか本格的な造り。

いつ見ても、親子連れで満員な感じ。

この時も、乗車している子供たちが『ワンコだぁ!』と元気に手を振ってくれました。

お二方は、状況を飲みこめていないと思うけど、楽しめたかな。