フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

お台場にて、レインボーブリッジを背景に

f:id:TAKEHARU:20150120110105j:plain

週末、お台場へ。

お台場は、良く行くスポット。

というのも、駐車場が多くてワンコが入れる飲食店もあったり、と我々にとっては便利な場所。

もちろん、砂浜の散歩も快適だしね。

お二方とも落ち着きがなく、うまくレインボーブリッジとコラボできなかったのが残念。

f:id:TAKEHARU:20150120110053j:plain

天気も良かったので、レインボーブリッジのみ記念撮影。

いつも観光客が多くて、タイガーさんは漢字の国の方に『写真を撮らせてくれ』と懇願されることがある。

あちらの国では珍しい犬種なのかな?

f:id:TAKEHARU:20150120110126j:plain

バンビは、初めての砂浜なので砂を食べるのに大忙し。

なんでも食べ物だと認識する癖を改めてくれないかな・・・

ちょうど『うぇ~』ってなっている姿。また、おなかを壊しますよ。

f:id:TAKEHARU:20150120110155j:plain

そして、お行儀よく伏せをしているように見えるタイガーさんですが、グレート・デーンさんにロックオン中。

伏せというより、いつでも行けるぜって態勢。

タイガーさん、いくら興味を持っても彼には勝てませんよ。あっ彼女かもしれないけど。

相変わらず、外では勝気なタイガーさん。

f:id:TAKEHARU:20150120110221j:plain

色々なものに興味を持ちすぎで、カメラを向いた写真があまりない。

マスコットキャラにはなれそうにないな。