フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

アメージング!!

3連休は来客があり、大はしゃぎのお二方。

客人の彼は以前よりタイガーさんとは懇意の仲で、お迎えジャンピングが止まらない。

いつも彼がやってくると、彼にまとわりつき側を離れないタイガーさん。

そして、バンビとは1か月半ぶりの再会。

『アメージング!!』とな。『成長、早くない?』と驚愕の表情。

我々は、毎日見ているので意外と成長に気づかないのかな。

f:id:TAKEHARU:20141207182725j:plain

ちょっと検証してみましょうかね。

1か月前の日向ぼっこの風景。

ふむふむ、倍ぐらいの体格差があるかな。

f:id:TAKEHARU:20150114201213j:plain

そして、週末の日向ぼっこの風景。

確かに、バンビの圧迫感が半端ない。

タイガーさんが後ろにいるので、若干遠近感がおかしいかな。

それにしても、バンビ大きくなったね!

f:id:TAKEHARU:20150114201650j:plain

そういえば、『アメージング!!』と叫んでいた彼は、ル―大柴さん的な方ではなく、ちゃんとしたアメリカ人です。

タイガーさんと出会って、『今、一番飼いたいワンコはフレンチブルドッグ』と嬉しいことを言ってくれております。