フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

シルバーウィークの里帰り

f:id:TAKEHARU:20150928191509j:plain

長いお休みは旅に出る我々に合わせ、お二方には例のごとく里帰りをして頂きました。

毎度、申し訳ないね。

しかし、他の仔と触れ合える良い機会でもあるので、バンビには少し距離感をつかんでほしいものです。

他の仔を見つけると遊びたくてしょうがないらしく、暴れまくる今日この頃。

1才になったことだし、もう少し落ち着いて頂けませんかね。

ところで、写真は夏休みの北海道です。

f:id:TAKEHARU:20150913123613j:plain

ブリーダーさん曰く、タイガーさんは丸くなったらしい。

あっ見た目ではなく性格がです。

見た目も、最近は中年太りが気になりますが・・・

他の仔に対しての険しさがなくなってきているらしい。

これは明らかにバンビ効果と思われます。

f:id:TAKEHARU:20150928191914j:plain

一方、バンビは・・・

相変わらずのタイガーさん命。

ずっとタイガーさんにべったりだったらしい。

どうも、他の仔が怖いみたいで遠くから眺めていたとか。

相変わらずの内弁慶ですな。

f:id:TAKEHARU:20150928192023j:plain

とにかく、お二方は始終一緒に仲良く過ごしていたようです。

そして、我々が迎えに行くと部屋の中を走り回って大変でした。

彼らなりの歓迎の儀式らしい。

『今までネコをかぶっていたのかな~すごく大人しかったよ』と驚くブリーダーさん。

タイガーさんはともかく、バンビが大人しくしていたとは相変わらずのキャラ違反ですね。

f:id:TAKEHARU:20150913123625j:plain

羊さんには積極的ですな。

網越しだから平気なの?