フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

大台突破【フレンチブルドッグ11カ月】

f:id:TAKEHARU:20150804215847j:plain

バンビも、もうすぐ1才です。

早いものですね~11ヶ月を迎えました。

手のひらに乗るくらい小さかった仔が、10キロの大台です。

やはり10キロいっちゃいましたかぁ。

4月ころから治療していたニキビダニのはげはげも毛が生えてきました。

女子の背中にはげはげは可哀そうだなと嘆いておりましたが、そろそろ完治しそうです。

このまま、再発せず良くなってくれるといいな。

f:id:TAKEHARU:20150804215834j:plain

一方、タイガーさんはバンビの食欲に便乗して少し太り気味。

タイガーさん史上一番重いんじゃないかな。

でも、決して肥満ではないのでこれくらいの体重でもよいのではないか、と。

ただ今、9.8キロです。

毎年、この時期はお腹をくだすことが多くて痩せてしまうのですが、今年はまだ平気みたいです。

このままの体重で夏を乗り切ってくれるといいな。

f:id:TAKEHARU:20150804215823j:plain

バンビとタイガーさんは、本当に相性がよいみたい。

毎日飽きもせずブヒレスをしております。

これからも仲良く暮らしていこうね。

f:id:TAKEHARU:20150802141131j:plain

備忘録として

【バンビ11カ月の体重】 10.2Kg

【タイガーの体重】 9.8Kg