フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

まだまだパピー顔【フレンチブルドッグ4カ月】

f:id:TAKEHARU:20150105211654j:plain

もう少し北海道の写真をアップしたいと思っているけれど、その前に・・・

バンビが無事に4カ月を迎えました。

タイガーさんと同じく胃腸が弱いのが少し気になるところですが、元気に成長しております。

f:id:TAKEHARU:20150105211705j:plain

斜め下を見て物憂げな表情。名付けて『女優顔』。

演技派バンビの得意な表情のひとつ。

我が家で一番わがままな女子ですからね。

f:id:TAKEHARU:20150105211743j:plain

こう見ると、まだまだパピー顔ですな。

『このまま成長が止まらないかな』とか期待してみたり。

『でも、逞しく成長したプリプリ感も捨てがたいんだけど』とか、身勝手な想像に忙しい今日この頃です。

 

備忘録として

【バンビ4カ月の体重】 5.1Kg

【タイガーの体重】 9.3Kg