フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ストーブの前でくつろいでいる間に

f:id:TAKEHARU:20150104073911j:plain

お二方がストーブの魅力にはまっている間に・・・

f:id:TAKEHARU:20150104074112j:plain

ご主人さまたちは、ニセコひらふのナイターを楽しませて頂きました。

f:id:TAKEHARU:20150104074123j:plain

我が家にもストーブがほしいな、と思っている間に・・・

f:id:TAKEHARU:20150104074131j:plain

昆布温泉を堪能して、ニセコ駅に立ち寄ってみたり、と観光させて頂きました。

f:id:TAKEHARU:20150104074159j:plain

そして、雪かきをしていると、寒いのに自らウッドデッキにでてきた。

f:id:TAKEHARU:20150104074245j:plain

なぜか雪をなめる、謎の行動。

あんなに雪の中を歩くのは嫌がっていたのに、食べるのはOKらしい。

でも、おなかをこわすので止めてくださいね。