フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

将来の犬たちみたい

フランス人の友人に、北海道の写真を送ったところ、『将来の犬たちみたいだね!』と。

『将来の・・・??』

間違えてはいないけど、恐らく『未来の犬たちみたい』と言いたかったのかな。

未来の犬ねぇ・・・、こちらの方のことかしら?

f:id:TAKEHARU:20150108205705j:plain

フードをかぶせてみたら、未来の犬どころか何の生き物かの判別も難しい。

キルビルスーツを着ていることもあって、宇宙服のように見えたのかな。

タイガーさん、なかなかお似合いですぞ。

そして、隣で固まってる方がいるのですが・・・

f:id:TAKEHARU:20150108210043j:plain

なぜかバンビは、コートを着せると動きが固まる。

この時は、ひっくり返ったまま静止。

まっ大人しいので扱いやすいけど。

f:id:TAKEHARU:20150108210122j:plain

上から見るとこんな感じ。

片目で何かを訴えております。

自分で起き上がって、自立した女性になるんだよ。

それにしても、奇妙な静止画ですな。

タイガーさんも、散歩へ行きたくないオーラ全開だしね。

外は寒くても、元気に歩くのが犬という生き物ですよ。