フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

自由の国からの贈り物

f:id:TAKEHARU:20141219211053j:plain

お二方に自由の国からお土産ですってよ。まっアメリカですけど。

ケンカせずに仲良く遊んでちょうだいね。

あらあら、バンビがタイガーさんを踏み台にしているではありませんか。

f:id:TAKEHARU:20141219211123j:plain

バンビ、可愛らしい表情をしているのに、やっていることは・・・

こういう時のタイガーさんは、なんだか控えめな態度。

たまにスイッチが入ることがあるけど、バンビが来てからは遠慮がちな気がするな。

やはり、確実に大人になっている、エライぞ。

f:id:TAKEHARU:20141219211143j:plain

あぁ、タイガーさんのお顔が・・・しかも目の上だし。

どちらもケガをしないようにね。

こちらのボールは紙でできていて、なんだかクリスマスツリーの飾りみたい。

男主人は、違うと否定してたけど。

肉球マークがかわいい。

これを渡したら瞬殺だろうな。まだまだ渡せません。

f:id:TAKEHARU:20141219211152j:plain

もうひとつ、ゴムのボール。

こちらは、丈夫そうなので日常の遊びに役立ちそう。

それにしても、またまたタイガーさんを踏み台にしようとしているバンビ。

本当に勝気なおなごですこと。