フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

散歩デビュー【生後105日】

f:id:TAKEHARU:20141220211115j:plain

2回目のワクチンを済ませ狂犬病の注射もしたので、バンビが散歩デビューしました。

タイガーさんの着古したダウンを着用。

まだまだ成長途中なので、冬用の洋服を買ってあげるべきか悩み中。

とりあえず、色々なところをピン止めして着せてみたけど、隙間があって寒そうだな。

本当に最近の寒さはどうしたのでしょう?2月ぐらいの気温な気がするのは私だけ?

f:id:TAKEHARU:20141221211934j:image

タイガーさんの後姿を眺めて散歩の勉強中。

といっても、バンビはあまり警戒心がないみたいなので、すぐに散歩に慣れそう。

自由演技が激しいので、しっかり歩ける日はまだ先になりそうだけど。

f:id:TAKEHARU:20141221211947j:image

背中で語る男、タイガーさん。

そんな風に言うと格好良いのですが、タイガーさんは他の仔が苦手なのでパトロールに余念がないだけ。

他の仔を気にするより、少しはバンビの初散歩を気遣ってもよいのではないかい?

バンビも、何を見ているのやら。

f:id:TAKEHARU:20141220211146j:plain

でも、おやつを見せると、すごい食いつきよう。お二方ともロックオン。

なぜか、違う方向を向いているのが少し残念だけどね。