フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

フレンチブルドッグの熱烈大歓迎

f:id:TAKEHARU:20141218203900j:plain

タイガーさんが待ち望んでいた男主人が帰って来た。

『捨てられた・・・』ぐらいの勢いで吠えていた初日が懐かしい。

今夜から安眠するのかな?

この2週間、タイガーさんは寝ているようで意識は他にある感じだったから。

男主人は明日からお休みをとるので、5日間思う存分に甘えてください。

f:id:TAKEHARU:20141218203914j:plain

目で追いかけている姿が可愛らしい。

でも、若干戸惑い気味なタイガーさん。

f:id:TAKEHARU:20141218203924j:plain

いつも通り、少し距離を置きながら男主人を観察中。

まだ夢でも見ているような気分かしら。

そして、帰ってきたことにも気付かないのではないか、と思っていたバンビは・・・

f:id:TAKEHARU:20141218203844j:plain

『偉いじゃん!!』ドアの前で熱烈大歓迎。

やはり、この年でも何人家族なのか把握しているんだな。

犬という生き物は賢い。

でも、この時タイガーさんは、バンビが残したフードの後処理に夢中で気づかなかった・・・

大失態ではないですか?タイガーさん。