フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

フレンチブルドッグが増えました

可愛らしい新参者

f:id:TAKEHARU:20141110214512j:image

このキュートなブラックマスクの持ち主は、どこのお嬢さんかな?

先住犬のタイガーさんは、気になるけど、どう接してよいのか戸惑い気味。

心を落ち着かせるために、恒例のにおいチェック実施。
f:id:TAKEHARU:20141111212620j:image

犬という生き物は、鼻がよいと聞いていたけど、タイガーさんには当てはまらない。

いつも、かなり鼻を近づけてにおいを嗅ぐので、レディたちに嫌がられております。

この仔にも、嫌われないとよいけど・・・

なんだか、仲良くやっていけそうですな。

f:id:TAKEHARU:20141110214633j:plain

先日、我が家にやってきた可愛い女の子は、『バンビ』ちゃん。

またまた呼称ですが、タイガーさんと同じく、毛色のフォーンから名づけております。

バンビの本名も別にあります。とても馴染みやすい名前です。

タイガーさんのように、名前を連呼されることはないんじゃないかな。

言い訳では無いですが、タイガーさんも馴染みやすい名前ではあるんですけどね。

f:id:TAKEHARU:20141110214614j:plain

どのような成長を見せてくれるのかな?

あぁ、かわいすぎて、ため息がでる。