フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

洋服は着たくないのだ

f:id:TAKEHARU:20141213213224j:plain

散歩に行く際、洋服を見せるとテーブルの下に逃げるタイガーさん。

タイガーさんは、洋服が嫌いでしょうがない。

f:id:TAKEHARU:20141213213256j:plain

テーブルの下にクッションを押しこむクッション攻めをすると、しぶしぶ出てくるのですがまだまだ警戒中。

f:id:TAKEHARU:20141213213306j:plain

ソファに逃げるも不満げな表情。

恵まれた毛皮に包まれているので、洋服は必要ないかと思うのですが・・・

外に出るとブルブル震える寒さに弱いタイガーさん。

犬という生き物は、もっと寒さに強いものではないのかな?

そんな歌を幼少のころに習った記憶があるのだけど。

寒いのと洋服を着るのとではどちらが嫌いなのか分からないけど、本人の意向は気にせず洋服を着せることに。

f:id:TAKEHARU:20141213213321j:plain

首を通しただけで、バンビが邪魔をしにやって来た。

タイガーさんが身につけているものが、いつも気になるらしい。

おもちゃと勘違いしているのではないか、と。

f:id:TAKEHARU:20141213213429j:plain

相変わらず、しつこくてタイガーさんに嫌がられております。

f:id:TAKEHARU:20141213213440j:plain

うひょ~後ろに飛ばされるバンビ。

タイガーさんは、してやったりという顔をしております。

散歩に出かけるまでに色々なことが起こる我が家の様子でした。