フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

大好きなヒヅメちゃんの争奪戦

f:id:TAKEHARU:20141212204740j:plain

小さな頃から常にヒヅメちゃんと戯れてきたタイガーさん。

アゴの強化にもつながるし、ガリガリやっているだけでストレス発散になるらしい。

そして、イヤなことがあるとヒヅメちゃんに逃げて、心のより所にしているみたい。

『そういうものがあるのは良いことだ』と、トレーナーさんにも言われたので、小さくなったら買い替えて与え続けております。

タイガーさんの友達のような存在なので、親しみをこめて『ちゃん』づけに。

f:id:TAKEHARU:20141212204755j:plain

そんな大好きなヒヅメちゃんを奪われそうな空気を察知。

虎視眈眈と狙っているおなごを発見。

f:id:TAKEHARU:20141212204819j:plain

守りにはいるタイガーさん。スキを狙うバンビ。

さて、どちらが勝利を収めるのでしょう?

f:id:TAKEHARU:20141212204850j:plain

バンビ、いつものように頭から攻めていきます。

タイガーさんは、無事に守りきることができるのか?

f:id:TAKEHARU:20141212204900j:plain

おっと、タイガーさんが倒されてしまいました。

なかなか気の強いお嬢さんですな。

足の踏ん張りから、お転婆加減がうかがえる。

f:id:TAKEHARU:20141212204911j:plain

タイガーさんが倒れている隙に、ヒヅメちゃんをゲット。

今回は、バンビの勝利かな。

このあと、あっさりとタイガーさんに奪い返されておりましたが・・・