フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

顔をくっつけすぎではないかい?

f:id:TAKEHARU:20141214205821j:plain

この写真の直前、タイガーさんはソファを占有して寝ておりました。

でも、最近5回に1度くらいソファにあがれるようになったバンビに起こされて戸惑い気味。

当の本人は、何もなかったかのように満足げに寝ております。

相変わらず、タイガーさんが大好きなバンビ。

f:id:TAKEHARU:20141214205824j:plain

眠りの邪魔をされたけど、枕にちょうど良いかな、と。

しかし、わがままバンビが、この体勢を許容するのだろうか・・・

f:id:TAKEHARU:20141214205822j:plain

やはりね、形勢逆転。

他の犬種の仔もアゴをのせるのが好きなのかな?

フレンチブルドッグは、手をだしただけでもアゴをのせてくることが多い。

勝手に頭が大きくて重いからかな、と思っているのですが、どうなんでしょう?

f:id:TAKEHARU:20141214205827j:plain

最終的に並んで寝ることで話がついたようですね。

本当に気持ち良さそうに寝ているな。

f:id:TAKEHARU:20141214205819j:plain

それにしても、顔をくっつけすぎではないかい?