フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

巨大なパイドとご対面

f:id:TAKEHARU:20150725134423j:plain

先週、千葉県にあるマザー牧場に行ってきました。

やさしい牛さん達とご対面。

バンビ、無謀にも牛さんにチューしております。

大きなパイドと思ってるのかしら?お二方とも興味津々。

f:id:TAKEHARU:20150725134602j:plain

パイドさんたちも、愛犬たちに興味をもってくれたようです。

我々が立ち去ろうとしたら追いかけて来てくれました。

こんな間近で交流できてよかったね!

f:id:TAKEHARU:20150725134450j:plain

本当に穏やかな性格のようで、タイガーさんも安心していたみたい。

もっと怖がるかと思ったけど警戒心は全くない。

f:id:TAKEHARU:20150725134559j:plain

バンビも積極的に接近中。

食いしん坊のバンビはミルクのニオイがおいしそうだな、とか思ってそう。

どちらも何を考えているのかな?