フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

寝心地ええねん

f:id:TAKEHARU:20150719074023j:plain

タイガーさん、新しい寝床を見つけたようです。

面白いくらいすっぽりとハマっております。

本当に寝心地いいの~?

f:id:TAKEHARU:20150719073951j:plain

あらあら、とてもくつろいだ表情をしておりますな。

男主人の足の間が居心地良いようです。

f:id:TAKEHARU:20150719074056j:plain

昨日の散歩中、ある母子に遭遇。

自転車で近づいてくるお母さんの言葉が気になる・・・

『ほら、プリンちゃんだよ~』と何度も連呼。

どうも、我が愛犬達に言っている模様。

他の仔と勘違いしているのかな?

でも、2頭もいて特徴的なのに、明らかに違う名前を呼ぶことがあるのだろうか?

奇妙に思いながら、すれ違うときも再度『プリンちゃん、かわいいね~』とな。

f:id:TAKEHARU:20150719074048j:plain

ナゾが解けた・・・バンビの顔がプリンみたいなんだ!

なるほど、顔の真ん中にカラメルソースがかかっているね。

確かに、フォーンはプリンっぽい。

プリンちゃん』、このネーミング嫌いじゃないな。

ね、プリン姫。