フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

コンビ復活

f:id:TAKEHARU:20150309204509j:plain

コンビ復活!よかったね、タイガーさん。

というのも、バンビが6カ月を迎えたので不妊手術のため入院していたのであります。

2泊3日、タイガーさんは一人っ子生活を強いられておりました。

ほとんど吠えないタイガーさんが、珍しくバンビに吠えていたので戻って来て嬉しかったのかな?

f:id:TAKEHARU:20150309204521j:plain

以前、タイガーさんが手術を受けた際は、退院後数日間は元気がなかったからバンビも・・・

と思いきや、この娘なんだか元気なんですけど~

帰って来た途端、タイガーさんとブヒレス三昧。

さすがに、そんなに激しく遊ばないでほしいので止めたけど元気なのよね。

まっ元気なことは良いことですが。

f:id:TAKEHARU:20150309204530j:plain

でも、いつもはしない珍しい格好をしていたので記念撮影。

少しはお腹が痛いとか思ってるのかな?いや、おなか空いたなの方だろうな。

f:id:TAKEHARU:20150309204539j:plain

バンビが入院していたころ、タイガーさんは一人動物園ごっこをしておりました。

なぜにそんな狭間に器用に入り込めるのかな?

この扉も猫みたいに器用に開けるので、余っていたフェンスを2つも置いていたのに・・・

でも、出られないらしい。自業自得ですよ。

f:id:TAKEHARU:20150309204547j:plain

バックするという素晴らしい発想はないようで、前から強引にでることを選択したようです。