フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

まだフランケンなのに

f:id:TAKEHARU:20150314213702j:plain

見て下さい、このヤンチャな表情。

見慣れない人は、ケンカをしていると勘違いしてしまう行動。

我々も最初の頃は、『大丈夫かな?』と心配してたけど、明らかにタイガーさんが手加減しているので、最近は放置。

以前、ちょっと家族に面倒を見てもらって出掛けたところ、ブヒレスを止めに入った兄が手にケガをしておりました。

『放っといていいからね』と言っておいたんだけど、やはりケンカしてるって思ったらしい。

この表情を見たら、普通はケンカと思うよな・・・

f:id:TAKEHARU:20150314213712j:plain

何なんでしょうね、この写真。バンビ、宙に浮いております。

ご主人に似て気の強さを隠しきれないバンビ。

タイガーさんも、最初は『はいはい』って余裕な感じなのに、何かのスイッチが入ると興奮した表情に。

バンビがしつこいからだけど。

f:id:TAKEHARU:20150314213724j:plain

まだ抜糸も済んでいないフランケン状態なのに、元気なバンビ。

お腹の手術跡が、まだ生々しい。

そんなに激しく動くと、おなかがパッカーってなりますよ。気をつけてください。