フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ソファからこぼれおちそう

 f:id:TAKEHARU:20141217213033j:plain

ソファからこぼれおちそうな仔を発見!

どんな夢を見たら、こんな格好で寝られるのかな。

それにしても無防備すぎではありませんか?

f:id:TAKEHARU:20141217213139j:plain

今のうちに横からも記念撮影。

結構な弓なりになっておりますな。

はみ出るかどうかの違いだけで、タイガーさんも同じような格好で寝ている。

どれだけ仲がよろしいのでしょうかね。

f:id:TAKEHARU:20141217213225j:plain

さすがに、落下しそうだったので引っぱりあげてみました。

今度はヘソ天ですか。

本当に、どれだけ幸せな夢をみているのかしら。たぶん、食べ物の夢かな。

今のところ、バンビが自らソファにあがってきたら降ろすようにトレーニング中。

しかし、我々が座っていてタイガーさんもソファにいる時だけ、ひょいっとあげてあげるようにしてます。

なので、バンビがソファにあがれる時は、タイガーさんがいるときのみ。

もちろん、タイガーさんにも色々な禁止事項あり。

でも、立場をわきまえる男に成長したので、ある程度自由に行動させているんですけどね。

バンビも早くタイガーさんのように成長してほしいな。