フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

花を愛でる~港の見える丘公園

f:id:TAKEHARU:20150412130159j:plain

お二方とも、お花を愛でているようです。

以前、花より団子と書きましたが、とうとう花の美しさに気付いたのかしら?

ただ単に珍しい匂いがするだけかも・・・

花の知識がない我々は、「あれ?コスモス?」とか、おバカな会話をしておりました。

でも、今は品種改良が進み、花が咲く時期が昔とは違うとかあるんですかね~

結局、花の種類が分からずじまいなのですが・・・

f:id:TAKEHARU:20150412130209j:plain

こちらも、花の名前が分からないのですが、「あの紫の花と写真を撮ったらすてきじゃない?」と、またしてもおバカな会話をしつつ、記念撮影。

バンビ、迷惑そう・・・

f:id:TAKEHARU:20150412130225j:plain

「あら、こっちの黄色い花も素敵よ」と声がかかれば、その前でポージング。

ご主人様たちの気まぐれに付き合わせて、ごめんね。

やはり、花にはご興味がないようで、お二方は他の仔にロックオン中。

 

山下公園近くにある「港の見える丘公園」というところに行ってきました。

まだまだ写真があるので、次回も使用するかと。

最近、仕事で変なことに巻き込まれ、ブログをなかなか更新できなくて残念。

少し落ち着いたら、たまっている写真をアップしていきたいな、と。