フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

パグとフレンチブルドッグのミックス

f:id:TAKEHARU:20150412130334j:plain

この前、近所を散歩していた時、「あれ、絶対にパグとフレンチブルドッグのミックスやで~分かんねん」なる会話が聞こえてきた。

なんだか言いきっておりますが、おしいな~バンビは生粋のフレンチブルドッグであります。

よく、「パグですか?」と声を掛けられることが多いけど、ミックスと言われるのは初めてだな。

まっご先祖を辿れば、パグに結び付くのだけれども。

f:id:TAKEHARU:20150412130342j:plain

間違えていても言い切るところが、関西の方は面白いな。

我が家にも、生粋の大阪人が住んでおりますが、普段から大阪風味を微塵も感じさせない我が家の大阪人。

恐らく、誰も彼の出身地を当てられないのでは?と思うほど。

私も、男主人が大阪人なことを忘れていることがあるくらいなので。

 

f:id:TAKEHARU:20150412130303j:plain

でも、たこ焼きを作ってもらうと美味しくて、友達にも大好評。

明日、友達が我が家に遊びに来るので、久しぶりにたこ焼きを振る舞うことに。

楽しみだな、たこ焼き。

友達はバンビに会うのが5カ月ぶりくらいなので、バンビの成長に驚くはず。

それも、また楽しみのひとつだな。

 

f:id:TAKEHARU:20150412130310j:plain

それにしても、バンビ、大きくなったね。