フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

フレンチブルドッグを迎えて気づかされたこと

フレンチブルドッグのフォルム

フレンチブルドッグのオーナーさんは、結構、身に覚えがあるのかな。

タイガーさんは、とら柄であるが故なのか子供たちに猫に間違えられる。

元気良く「ニャンちゃん!」と声をかけて頂くのですが、たいてい親御さんが「ワンちゃんよ」と訂正している声が聞こえる。

たまに「あら、かわいいニャンちゃんね」なんて言葉が聞こえることもありますが、大人が見ても猫ちゃんなのかしら。

最初は衝撃を受けたのですが、確かにひいき目で見るとにゃんこに見えなくもないのかな~

どうでしょう?後ろ姿はにゃんこっぽいかしら。

と言いますか、おじいちゃんの昼下がり感が否めない。

f:id:TAKEHARU:20141026184828j:plain

ちょっと前側から失礼。

やはり、顔の大きさの違いに愕然とするのですが、純真な子供達にはそんなこと関係ないんだろうな。

胸筋もすごいですぞ。それにしても良い肩してますな。

f:id:TAKEHARU:20141106201124j:plain

本日、久しぶりに男の子に「かわいいフレンチブルドッグだぁ」と言われました。

この違いが分かるなんて、思わずお小遣いでもあげたい勢いです。

「あの子は、将来、大物になるな」、なんてね。