フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

わがまま自由演技

f:id:TAKEHARU:20150218174356j:plain

いつも通り、さっきまでタイガーさんが寝ていた場所を占拠しているバンビ。
人のものを欲しがるなんて・・・わがままの典型だわ。


ところで、タイガーさんはどこに行ったのかな?
あれれ?バンビの下から虎毛が覗いておりますが、まさかタイガーさん?

f:id:TAKEHARU:20150218174404j:plain

なんで、乗っかってるの???
乗る方も乗る方だけど、乗られる方にも問題があるのだろうか?と疑問に思う、今日この頃。
もしかして・・・タイガーさん、ど・ん・か・ん?いや、大らかなだけよね?
まっ仲良きことは良いことだけど。

f:id:TAKEHARU:20150218174416j:plain

タイガーさんは何をされても平気みたい。
お子ちゃま相手にいちいち怒ってもしょうがないか。
今のところ、体重差は3キロ。
バンビは6.5キロぐらいだけど、これぐらいはへっちゃらなのかな?

f:id:TAKEHARU:20150218174430j:plain

それにしても、なんという自由演技。
自由にも程があるんじゃない?

f:id:TAKEHARU:20150218174439j:plain

その態勢が楽だとは決して思えないんだけどな〜
えっ?タイガーさん、寝てるの?

f:id:TAKEHARU:20150218174451j:plain

タイガーさんは何も気にせず眠り続けるのね・・・素晴らしい特技発見!