フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

氷点下15℃の世界

f:id:TAKEHARU:20150109193314j:plain

雪道を抜けると、そこは氷点下15℃の世界。

大みそかに、ニセコから道東へ移動。

やはり、寒さの種類がニセコとは違う。

晴れているのに寒い。いや、『晴れているから寒い』が正解かな。

f:id:TAKEHARU:20150109193511j:plain

北海道らしい広大な景色。お二方はというと・・・

f:id:TAKEHARU:20150109193450j:plain

珍しく元気に歩いていたと思ったのに、足が冷たくなったのかポージング。

いつものごとく、帰りたいオーラが半端ない。

散歩をしている方が多くて、すれ違う際にとても可愛がって頂きました。

こちらの方は、意識的に外へ出ないと運動不足になるのかな。

お二方も見習ってくださぁい!

f:id:TAKEHARU:20150109193348j:plain

引き返した途端、嬉しそうに駆け出し始めた。

バンビは、タイガーさんに寄り添って歩くのが大好き。

いつも、タイガーさんは歩きづらいだろうなぐらいの密着ぶり。

タイガーさんも満更ではない様子だけど。

f:id:TAKEHARU:20150109193334j:plain

さすがに体が冷えてしまったのか、帰路は勢いよく走って顔がつぶれ気味。

早く帰りたいとしか思っていない表情。

でも、なぜか後ろのバンビは道草中。

おなかをこわすから、変なものに興味を持たないでくださいよ。