フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

引きこもり生活満喫中

我が家は、お出かけ好き。
週末は、いつも何処かへ出掛けていることが多い。
去年の今頃は、長瀞に紅葉を見に出かけたり、箱根にすすきを見に行ったりとアクティブに動いておりました。
もちろん、タイガーさんも一緒。

f:id:TAKEHARU:20141130093254j:plain

お迎えに行った時、『慣れていないから車酔いするかも?』とブリーダーさんに言われたのですが、タイガーさんは平気みたい。
車中は、だいたいヒザの上で爆睡しております。
最近、みなさんのブログを拝見すると、もみじがキレイに色づいている写真などがアップされていてウズウズするのですが、今年はこの仔がいるからねぇ・・・

f:id:TAKEHARU:20141130095554j:image

まだ下界を歩くことができないバンビ。
まっバンビが我が家に来てくれたことが幸せなので、出掛けられなくても構わないんですけど。
一応、おうちの周りで黄色く色づいている木と記念撮影。

f:id:TAKEHARU:20141130095642j:plain

そして、バンビはまだ入ることができないけど、影で遊んでみました。
 
この機会に大掃除をしてみたり、バンビの披露を兼ねて友人を招待してみたり、引きこもり生活も満喫中。
キッズたちも遊びに来たのですが、自我の目覚めなのか以前は大丈夫だったのに、2歳児はタイガーさんが怖いらしい。
『何もしていないのに、怖い怖い失礼よね』と、友人に慰められるタイガーさんでした。
大きさの違いなのか、小さなバンビは平気らしい。
バンビのほうが暴れん坊なんだけどな。