フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

初めての里帰り

f:id:TAKEHARU:20150210021414j:plain

散歩の準備をすると、いつもの通りタイガーさんの洋服が気になってしょうがないバンビ。
特にボタンが大好物で、見つけるとすかさずちぎり取ろうとする。
大切に扱わないと、来年はバンビが着るんですよ。

f:id:TAKEHARU:20150210021627j:plain

タイガーさんは散歩回避に余念がないので、バンビの相手をしている場合ではない模様。
少しぐらい相手をしてあげればいいのに。

f:id:TAKEHARU:20150210021543j:plain

そんな真剣な眼差しで見つめても散歩には行きますよ、タイガーさん。

f:id:TAKEHARU:20150210023153j:plain

目新しくはないけど、今まで撮りだめしてた写真を少しアップしようか、と。
というのも、只今、我が愛犬たちは里帰り中。
先週の水曜日から10日間ほどブリーダーさん宅で預かって頂いております。
タイガーさんは慣れっ子だけど、バンビは初めての里帰りを楽しんでいるかな?
兄弟たちとも遊べるから楽しんでいるはず。
基本的に姫は、どこであっても甘える相手さえいれば満足らしい。
しかも、タイガーさんも一緒ということは、姫にとって最強を意味するのであります。

f:id:TAKEHARU:20150210030558j:plain

お二方を里帰りさせて、ご主人たちはというとアイスランドに来ております。
本日訪れたアイスケーブの写真を一枚。
青い世界がとても美しかった。