フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

新横浜公園

f:id:TAKEHARU:20150208023845j:plain

先週末、天気が良かったので、新横浜公園まで行ってみた。
というのも、バンビが最近歩かないから。
寒いのもあると思うけど、どうもリードが気に入らないらしい。
なので、延びるリードが使えるように広い公園へ。
わがままバンビは、延びるリードだと楽しそうに走っております。

f:id:TAKEHARU:20150208023906j:plain

タイガーさんは、すぐに他の仔にロックオンしてしまうので、いつもと同じリード。
というか、延びるリードがひとつしかないだけなんだけどね。
ごめんね、タイガーさん。

f:id:TAKEHARU:20150208023940j:plain

不公平感が否めないけど、並走して楽しそうだった。
それに合わせて私も走らないといけないので、日頃の運動不足解消にはちょうどよいかも。

f:id:TAKEHARU:20150208024021j:plain

まだまだお子ちゃまだからなのか、走り方が下手くそなバンビ。
なんだか、ピョンピョン跳ねている感じ。
人間に例えるとスキップしてるみたいなところかな。
それがまた可愛らしいけど。

f:id:TAKEHARU:20150208024036j:plain

いつも通り、スタンダードプードルさんが気になってしょうがないタイガーさん。
ああ見えて意外と強いと思うよ。

新横浜公園には、トレーナーさんが常駐しているドッグランがあります。
タイガーさんは他の仔が苦手なのでワンちゃんが少ない時に遊ばせてもらってます。
時間によっては、とても混んでいる人気のドッグランです。