フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

吾輩の眠りをジャマするなの巻き

f:id:TAKEHARU:20150124190842j:plain

とっても眠たそうなタイガーさん。

クッションも手に入れて、お昼寝タイムというところですかね。

それにしても、バンビにクッションをすべてボロボロにされてしまった。

後ろに見えているクッションもほつれているな。

はぁ、やってくれますね。

f:id:TAKEHARU:20150125190821j:plain

お昼寝タイムのタイガーさん、なんだか急に狭ぐるしいことになってますぞ。

お尻で挟み撃ちしてくる輩が・・・

f:id:TAKEHARU:20150125190852j:plain

気持ち良く眠りについていたはずなのに・・・

f:id:TAKEHARU:20150124190935j:plain

『なぬ~っ、お主なぜそこに???』

タイガーさんの心の声が聞こえてきそう。

そして、なんの迷いもない表情のバンビ。

f:id:TAKEHARU:20150124191015j:plain

 やはり、バンビの場所が不自然極まりない。

タイガーさん、怒ってもいいんだよ。