フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

吾輩の眠りをジャマするなの巻き その2

f:id:TAKEHARU:20150130203952j:plain

またまた眠たそうなタイガーさん。

f:id:TAKEHARU:20150130204003j:plain

ブランケットを入手して、気持ち良くお昼寝タイムといきましょうかね。

f:id:TAKEHARU:20150130204229j:plain

タイガーさん、不吉な予感を感じお目覚めの様子。

それもそのはず、我が家のお転婆娘がフレームイン。

タイガーさんのお昼寝タイムは、どうなることやら。

f:id:TAKEHARU:20150130204059j:plain

眠りのジャマをされて、迷惑顔なタイガーさん。

そんなことはお構いなしに甘えるバンビ。

f:id:TAKEHARU:20150130204305j:plain

『よしよし、大人しく眠りましょ』

f:id:TAKEHARU:20150130204037j:plain

『なぬ~っ!!!お主なにを・・・!』

タイガーさん、本当に怒ってもいいんだよ。