フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

散歩嫌いなフレンチブルドッグ

f:id:TAKEHARU:20150202195631j:plain

私の周りの愛犬家たちは、『朝4時とかから散歩をせまがれて困るよ~』などと言うのですが・・・

我が家の引きこもりタイガーさんは、またしても散歩をボイコット中。

犬という生き物は散歩が生きがいと言っても過言ではないと思うんですけど。

まっ朝の4時から起こされても困っちゃいますが、もう少しやる気を出してもバチは当たらないよ?

f:id:TAKEHARU:20150202195551j:plain

ぬいぐるみではないのか?と思うほど動かないタイガーさんに近寄ってきたバンビ。

『タイガーさん、遊ぼうよ』って感じかな。

タイガーさんの洋服を着せてみたけど、まだまだブカブカの模様。

f:id:TAKEHARU:20150202195651j:plain

あれれ?様子がおかしいですよ。

『よっこいしょ』の方ですか?

f:id:TAKEHARU:20150202195610j:plain

タイガーさんにお座りして、おすまし顔のバンビ。

バンビに椅子代わりにされようが動じないタイガーさん。

そんなに散歩に行きたくないのかい?

一応、外に出ると張り切って歩いているんだけどな。