フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

はじめてのドッグラン【大洗リゾートアウトレット】

f:id:TAKEHARU:20141228192026j:plain

バンビ、初めてのドッグラン。

タイガーさんは2回目の大洗リゾートアウトレット

寒いからか、貸切状態。前回来た時も、タイガーさんだけだったはず。

f:id:TAKEHARU:20141228192133j:plain

バンビは、おうちと変わらずタイガーさんのお尻を追いかけるのに必死な模様。

f:id:TAKEHARU:20141228192110j:plain

でも、呼ぶとこちらに来てくれるところがかわいいバンビ。

ただ単に構ってほしいだけなんだけど。

タイガーさんは、外では性格が変わるので呼んでも来てくれない。

我々のことより、パトロールに余念がない。

f:id:TAKEHARU:20141228192121j:plain

警戒のあまり、こんなするどい目つき。

誰も襲ってはきませんよ。

f:id:TAKEHARU:20141228192255j:plain

なぜ大洗に来たのかというと、決してドッグランが目的ではありません。

これから、お二方も一緒に海を渡るのであります。

目的地は北の大地。長旅に耐えられるかな?