フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

犬なのに馬乗り

f:id:TAKEHARU:20141226221438j:plain

またまたタイガーさんの大事なヒヅメちゃんが狙われております。

バンビは、いつものように頭の上から狙いを定めて突撃。

タイガーさんは、無事にヒヅメちゃんを死守できるのでしょうか?

f:id:TAKEHARU:20141226221458j:plain

ヨイショっと。

『えっ?犬なのにまさかの馬乗りですか?』

バンビがこんな必殺技を持っているとは驚き。

でも、これぐらいの体重はへっちゃらなタイガーさん。

まだ倍近くの体格差がありますな。

f:id:TAKEHARU:20141226221513j:plain

そして、タイガーさんの反撃が始まるのでした。

といっても、タイガーさんは立ち上がるだけ。

あとは、バンビがバランスをどこまで保てるかなのですが・・・


f:id:TAKEHARU:20141226223219j:image

振り落とされちゃったね、バンビ。

今回は、タイガーさんの勝利でした。