フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

平和な昼下がり・・・

f:id:TAKEHARU:20150419175655j:plain

タイガーさん、お得意の日向ぼっこ中。

今日は、晴れていて気持ちが良いね。

そんな平和な休日の昼下がりのはずが・・・

f:id:TAKEHARU:20150419175716j:plain

バンビが不穏な空気を察知。

遠巻きに様子を見守っております。

にきびダニが、まだよくならないので洋服を着用。

f:id:TAKEHARU:20150419175722j:plain

おっと、タイガーさんがハウスに閉じ込められてしまいました。

バランスボールに乗って、嬉しそうにタイガーさんを眺めている悪戯っ子。

「タイガーさん、悪いことをしていないのに閉じ込めちゃダメよ~出してあげてね」と言っても、「ノン!」なる返答。

平和な昼下がりのはずが・・・災難だったね。

やんちゃなバンビにアタックされて、「怖い~怖い~」って叫んでたのに、タイガーさんは平気みたい。

f:id:TAKEHARU:20150419175729j:plain

実は、誕生日のお祝いに来てくれたのでした。

我が家に辿り着くまでに、崩れてしまったらしいのですが、とても美味しかった!!

f:id:TAKEHARU:20150419183323j:plain

プレゼントのお花と飛行機。ありがとう!