フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

フレンチブルドッグは甘えっ子体質?

f:id:TAKEHARU:20141207182328j:plain

気がつくと、バンビはタイガーさんのそばで寝てることが多い。

我々の足元にいる場合もあるのですが、常にだれかのそばにいたい甘えっ子体質。

兄弟が多いからかな?とか勝手なことを思いながら。

昨日、ブリーダーさん宅にお伺いして、2度目のワクチンを打って頂きました。

その時、バンビの兄弟も一緒に行ったのですが、大きさが全然違っていて驚愕。

なんと、1キロも体重が違うとか。バンビの1ヶ月後って感じかな。

ブリーダーさんに『タイガーさんといい、小柄な子を判別するのが得意だね』と。

それにしても、同じ両親でもこんなに違うんだな。なんだか面白かった。

あと、男の子と女の子の違いもあると思うけど。

f:id:TAKEHARU:20141207182343j:plain

先程の写真の続きですが、タイガーさんも眠いようでバンビの背中にアゴをのせてご就寝モード。

f:id:TAKEHARU:20141207182404j:plain

でも、バンビはその体勢が気に入らなかったようで、タイガーさんのおなかを枕に。

f:id:TAKEHARU:20141207182444j:plain

タイガーさんも、『しょうがねぇな』って感じなのかな。

f:id:TAKEHARU:20141207182528j:plain

よくよく見ると、タイガーさんの腕マクラで寝ております。

いつのまに・・・ほんと甘え上手だな。