フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ホワイトデーの贈り物

f:id:TAKEHARU:20150317191634j:plain

先日のホワイトデーの贈り物。

タイガーさんからバンビへ『ロープの輪っか』

もちろん、購入して勝手に渡しているのは我々なのですが、タイガーさんの日ごろの感謝の気持ちが詰まってると思うよ。

よかったね、バンビ。

f:id:TAKEHARU:20150317191639j:plain

それにしても、いつもと違うアンニュイな雰囲気を醸し出しております。

遊び方を間違えてますよ。

もう少し、やる気を見せてくださぁい。

f:id:TAKEHARU:20150317191706j:plain

おっと、やっとヤル気を出してくれましたね。

f:id:TAKEHARU:20150317191652j:plain

やはり、早々にほつれちゃいますよね~

二つの輪っかをタイガーさんとバンビで引っぱりあいっこしてほしいな。

この方達、奪いあいか単独遊びしかしないのよね。

ねぇタイガーさん、一緒に遊んであげてよ。

f:id:TAKEHARU:20150317191754j:plain

えっ?誰と?的な表情ね。