フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

ひまわり迷路でテレビデビュー

f:id:TAKEHARU:20150822221803j:plain

北海道でひまわり畑がみたいな、と。

調べてみたところ本別町というところに、ひまわり迷路があるという情報ゲット。

またまた雨が降る中向かったのですが、着いた途端に青空が見えだした。

やはりバンビ効果かな。

 

f:id:TAKEHARU:20150822221937j:plain

一面に広がるひまわり畑で記念撮影。

前日の経験を活かせず、またしてもクールグッズを忘れてしまった・・・

なんでこんなに晴れるのかな~

f:id:TAKEHARU:20150822221950j:plain

受付のところで「ワンコ入れますか?」と聞いたところ、少し戸惑いながら「別にいいんじゃない」と。

恐らく想定外の来客だったらしい。

他の観光地でもそうなのですが、北海道の方達はとても気さくでワンコ対応も臨機応変にしてくれました。

f:id:TAKEHARU:20150822221838j:plain

受付に我々が辿り着いたころから、我が愛犬にくぎ付けになっている男性が・・・

そして、迷路に入った途端「お尻を撮影させてください」と声を掛けられました。

やはり、フレンチブルドッグのキュートなお尻は写さずにいられないんですかね~

我々は、逆にレポーターのおねぇさんとカメラマンさんを撮影させて頂いちゃいました。

何も聞かずに別れたのですが、男主人が執念で動画を見つけてました。

地方のNHKでローカルニュースにほんの数秒愛犬たちの映像が使われていました。

祝テレビデビュー!なんてね。

f:id:TAKEHARU:20150822221920j:plain

その帰り道、ポニーさんたちとも交流。

あれ?ロバだったかな?とにかくお互いに興味津津だったようです。